2013年04月18日

八王子サックス教室は平日夜10時までのレッスンのア・ミューズ!

4月になって新生活を始めた学生の方や社会人の方がア・ミューズにも入会してきました!
新しい環境と生活と共に新しい趣味、世界にチャレンジしようという希望に溢れた瞳が眩しい!
私も感化され、40過ぎの男のハートもフレッシュになりますね!
仕事にまだなれない社会人の方や都内に勤務の方、
残業が多い方もア・ミューズなら夜10時までのレッスンだから安心!

また、この春は『今まで全く音楽とは縁遠い人生でした』という方が多く、
そのような方々に音楽の素晴らしさを伝えるお手伝いが出来るという事は本当に幸せです。
どうか、初心者の皆さん、一緒に音楽を楽しみながら、その奥深さや可能性を学んでいきましょう!
やっぱり音楽は聴くよりやる方がいいです!
ま、仕事にするより、趣味にする方がいいです。はい、絶対(笑)

八王子の音楽教室ア・ミューズ総合→http://www.a-muse.jp/
ア・ミューズサックスサイト→http://amusesax.nomaki.jp/index.html
八王子ジャズ道場→http://hachioujijazzsax.blog.fc2.com/
ア・ミューズFacebook→FB
続・さきこら→http://a-muse.seesaa.net/
元祖さきこら→http://amusesax.nomaki.jp/column.htm
posted by 網 渦男 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽に関するネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

