2008年07月14日

5ヶ月ぶりの更新!!

皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?
え〜…ま〜…あの〜なんと言うか
5ヶ月ぶり?グッド(上向き矢印) の更新です。
ま、『やる気あんのか?』とか、『もう誰も見てませんよ』とか
『もういっそのこと閉鎖したら?』な〜んて言われて、
ちゃっかり『そーしよっかな〜』と思っていたくらいでしたが、
極々一部の方のご期待に応えて続けます。
もともと読者は極一部ですがね…(笑)

まずは近況ですがア・ミューズも無事に4Fに増床し、
先月リニューアルオープンいたしました。
HPもリニューアル、というか新しいモノを作りました。
普通っぽい奴ね(笑)音楽教室っぽい感じ(爆)

んで、4Fの開講コースは(以下宣伝)
フラ(ダンス)講座
二胡講座
英会話サロン
韓国語サロン
リトミック&ワークショップ
でございます。

本家HPからですと両方のHPに飛べます。

で、宣伝とサボりの言い訳はこれくらいにして、
記事にするネタはあったんですよ。たくさん。
ですが、タイムリーでなくなってしまったので
本日卸したて、搾りたての新鮮記事をアップします!!!!!

これです!

secret sax3.JPG

メーカーはまだ内緒黒ハートexclamation
僕の大好物のビッグベルでサテンシルバー仕上げ。
勿論ベルのインナーはゴールド!
(コーンみたい!)
secret sax1.JPG
フィンガリングはかなりコンパクトで
手の小さい私も安心。(マークYみたい!)
ボディは比較的ライトウェイトで
吹奏感も反応も心地よい!(キングみたい!)
彫刻もネックやボディ上部まで!(ガーデラみたい!)
secret sax2.JPG

まあ、はっきり言って
『イイトコ取り』です。

え?音源?・・・・・・どうしよっかな〜〜。
あるんだけど・・・・・・どうしよっかな〜。

やっぱ、次回へ続く!


posted by 網 渦男 at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽器に関するネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現物を是非見たいものです。
また試奏できたらしたいものです。
基準はイオ、それを越えてますか?
Posted by オーリー at 2008年07月22日 21:44
そうですね〜。
イオとは傾向性が違う感じがします。
イオが仏セルマーを意識している正統派
オールラウンドなモデルだとすれば
この楽器はキングのようなイメージでしょうか。
またこのメーカーのサテン仕上げのものも
吹いてみたのですがこれはブッシャーのような
ドカンと筒が鳴るイメージでしたね。
どちらにしてもセルマーやイオとは違ったタイプです。
日本での価格を今検討中なので、
イオより良いか悪いかは今のところ
ノーコメントで(笑)
でも楽しみなモデルですね。
Posted by 網 渦男 at 2008年07月23日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102886633

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。