2009年11月04日

毎度おなじみ忘れた頃の更新です。

え〜毎度おなじみ
忘れた頃の更新でぇ〜ございます。

……もう誰も見ていないかもしれませんが(笑)
更新しときます。

近々、『WEB de SAX』(ご存知かしら)をリニューアルというか
全く新しいHPにしようかと思っております。
コンテンツもがらっと変えて大人っぽく(笑)しようかと。

ま、以前のものはほとんど脱線してましたから(笑)
ワルノリばっかりでしたので今度はちゃんとします。
私もいい年になりましたので。

サックス講師としての経験の蓄積として
奏法やマメ知識、練習法、コンセプトなどを
批判も恐れず(そんな大げさでもないか)
あくまで個人的あ見解としてまとめていこうかと思っております。
アップは果たしていつになるか?否ホントにアップするのか?
乞うご期待。

posted by 網 渦男 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。