2010年03月02日

おかげさまで…

おかげさまでア・ミューズは昨日で7周年を迎えることができました。
八王子駅前で大手音楽教室に囲まれるというとんでもない立地で
ろくに宣伝もせずに(宣伝費かけられんので)続けてこれたのは
本当にお客様の心温まる応援と、
講師陣の情熱と質の高いレッスンによるものと感謝しております。

立ち上げ当初はサックス教室としてスタートしたわけですが、
そのうちに『フルートはやってないんですか?』とか
『ちゃんとしたジャズピアノを習いたいんですけど…』とか
皆様のご要望にお応えする形でいつの間にか科目も増えて
現在はサックス、ピアノ(JAZZ,POPS,CLASSIC,弾き語り)、
フルート、クラリネット、ヴォーカル、トランペット、二胡、フラ、
英会話、リトミック、ビッグバンドなどを擁するまでになりました。

また講師陣も、小林正弘氏(Tp)、山本一氏(Sax)、
田中邦和氏(Sax)のような第一線のミュージシャンを始め、
現役のジャズミュージシャンやオーケストラなどで活躍するクラシック奏者など(なぜこんな八王子で?とよく言われますが(笑))充実し、
まさに
『私自身が習いたい!もうやだ〜(悲しい顔)』(笑)
と思うほどにまで発展してまいりました。

本日よりはなお一層皆様のご期待にお応えできるよう
スタッフ一同さらに努力してまいります。
不況不況と7thにb9が付きそうな世の中ですが、
晴れ晴れとM7に解決できるように(何じゃ?)
頑張ってまいります!

posted by 網 渦男 at 09:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記&雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アミューズ7周年おめでとうございます!
私ももうすぐ1年半になるので気合入れてがんばりたいと思います!
休む暇もないと思いますが身体に気をつけてくださいね(^-^)
Posted by ハタノ at 2010年03月10日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142549235

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。