2012年11月07日

こっそり告知。

12月に向けて新たな企画を考えております。
元々は私のレッスンをYOUTUBEで配信して宣伝&独学でサックスを習ってる方々のお役に立てれば
と考えていた『WEB de SAX the Movie』でしたが。。。。

実はもう何本か撮影は済んでいて今編集段階なのですが、UPする前に、
『何か物足りねーな…』と感じ始めてしまいました。
笑えるネタとかをはさみつつ楽しくレッスンしてる感じは出ているのですが
どうも作りこんでいくと逆にコントっぽくなって、なんか物足らないな。。。
もったいないのでいずれ撮影した分は公開しますが、インパクトにかけるなと。

で、考えたのが
『ガチンコでレッスンしてるのを公開しちゃったら?』
という企画。
一般の人から生徒役を募ってマジで上手くなるのか?を公開していくと言うもの。つまり

『ドキュメンタリーレッスン!!』

これは私にとってもリスクはあります。生徒の上達度によっては、
ダメダメインストラクターの烙印を押される可能性も有るわけです。
また、近隣ライバル教室から『絶対に上達しない演技をする刺客』が送り込まれる可能性も(笑)
ということで条件を設けます。
モニター希望の方は
@月謝はYOUTUBEで配信している限り(およそ半年をメド。)無料だが、YOUTUBEに顔が出てもいいという方。
A刺客防止の為に、楽器を当教室で購入して頂きます。(かなりの割引あり。)
B最低週1回は八王子のア・ミューズまでレッスンを受講に来ていただける方。
Cジャズまたはポップスのサックスに興味があり、本当に上手くなりたいと思っている方。
これで希望者集まるかな?(笑)
posted by 網 渦男 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | レッスンに関して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

