2013年06月30日

八王子のサックス教室ア・ミューズでは入会者にサックス無料進呈!

早いもので今年も半分が過ぎてしまいました。
本年で開店10周年を迎えた八王子の音楽教室ア・ミューズですが、
その10周年を記念して2月よりサックスコースの入会者に
なんとサックスを無料でプレゼントするというキャンペーンを展開してまいりました。
お陰さまで反響もかなり有り、入会してサックスをゲットした方からは
『楽器を買うお金がなくてもすぐに始められてうれしい!』
『続くかわからないうちに高かな楽器を買うのに抵抗があったが助かった!』
『最初にどんな楽器を買えば良いかわからなかったので良かった!』
『無料の楽器は危ないと聞いていたがちゃんと使えるものなのでびっくりした!』
などたくさんのご好評をいただきました。
当初は期間限定のキャンペーンでしたが、大好評の為、
毎月本数限定という事でキャンペーンを延長させていただいております!
どうぞ。この機会に無料でサックスをゲットして
憧れのサックスライフをスタートしてください!
キャンペーン詳細はこちら→サックスプレゼントキャンペーン
posted by 網 渦男 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽に関するネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。