2007年06月26日

イオ試奏会報告

先日イオ試奏会が大盛況のうちに無事終了しました。
当日は無料調整会も大人気で、お客様優先でお願いしていたら
レンタル楽器を調整してもらう余裕もなくなってしまった(涙)
それでも潟Oローバルのリペアマンであり、
イオの開発者である中山氏は終了予定時間を過ぎても
快く会員さんの楽器の調整を引き受けてくださり、
本当に感謝です。ありがとうございました。

また当日はイオ以外にもサプライズとして
アンフリーのカーブドソプラノを2本展示させていただきました。

実は試奏会の2日前に私に1本のメールが来たのです。
その方は『アンフリー カーブドソプラノ』で検索をかけたところ、
私のブログの過去の記事に行き着いたということでした。(ア・ミューズの会員さんではない方です。)
それでもってメールの内容は
『アンフリーの今年の新作【桜】を取り扱っているか』
と言う事でした。
私自身アンフリーの新作の事実は全く知らなかったのですが、
何でも『光る』サックスらしいのです。…光るって??

早速アンフリーを製作しているGreatmind社のHPで確認すると確かに

あ〜!光っとる光っとる!

ゴイスー。ロメ〜ンティックが止まらない感じです。

早速潟Oローバルに問い合わせ、確認したところ
『先日送られてきたばかりで、おもしろそうだったので
早速試奏会に持っていこうと思っていたところです。』
と奇跡的なタイミングで事は以外にスムースに!
いや〜偶然とはいえ運命ですかね〜。

もちろんその方は試奏会にいらっしゃり、
入念に試奏した結果、若干の調整をして
めでたく購入と言う事になりました。

写真は【桜】
sakura.jpg


こちらはアンフリーの別モデルSnowflake
snowflake.jpg
吹いているのはア・ミューズ専属モデル?K氏(笑)

数日後イオのテナーサックスの銀メッキと
ソプラノゴールドラッカーの注文が入りました。
いや〜皆さん益々気合入ってますね!
今後が楽しみです。
まずは7/8(日)のメンバーズパーティー(発表会)ですね!
またみんなで楽しくもりあがりましょー!!!
posted by 網 渦男 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽器に関するネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45954733

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。