2005年09月21日

ダイエット方変更しました。

今年に入って体重だけでなく高血圧のことも考慮して
お蕎麦ダイエットをしていました。
おかげで血圧は多少下がったのだけれども、体重の減少は停滞しておったのです。

そこで炭水化物抜きダイエットを勧められ、この夏やってみました(徹底はしてない)。
とにかくご飯やパン、うどんなどを取らずに肉や野菜のみの食事に切り替えたのですが、
結果、3キロ太りました!(涙)
まあ、炭水化物を一切取らないって結構難しいですね。
ジャガイモなんかもうっかり食べちゃったりして。

で、今月に入って以前痩せた方法に切り替えました。
単純に動物性たんぱく質抜きダイエット。
肉を一切食べなければいいんです。
日々野菜と豆腐、納豆のローテーションです。
毎日のメニューはこんな感じ

朝・・・野菜ジュース、豆乳寒天、サプリ。
昼・・・サラダ、大豆ノススメ、寒天。
夜・・・豆腐(納豆の時も)、野菜ジュース

今のところこれで胃袋が小さくなって充分でございます。
で、結果3キロ痩せました。(誰も気付かんが)
とりあえずこれを進めてみようかと思っております。

めざせ!年末までにあと10キロ減!
posted by 網 渦男 at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイ!ですね。私も、日々痩せたい、痩せたいと思っております。なかなか難しいです。食べなきゃ痩せるんですよね(^_^;)
Posted by タカラジェンヌ♪ at 2005年09月22日 20:15
最近休みの日程忙しく、1日1食です(涙)。
おかげで昨日の休みで1キロまた減りました。
リバウンドしないよう頑張ります!!
Posted by 網渦男 at 2005年09月24日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7157690

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。